サステナビリティとは持続可能性であり長期的なものである。VUCA時代において、長期的に進化し続けるには本物性(オーセンティシティ)が欠かせない。
しかし、本物性をうたったところで伝わらなければ意味がない。
行動経済学の視点を活用し、信頼性マーケティングを市場へ浸透させていくシナリオを考える。
- 価値の変遷~何故、信頼マーケティングなのか~。
- 意識と行動を変えるナッジとヒューリスティック。
- ゲーム・チェンジのためのアクティビティ・システム。
主催 一般社団法人RMA
サステナビリティとは持続可能性であり長期的なものである。VUCA時代において、長期的に進化し続けるには本物性(オーセンティシティ)が欠かせない。
しかし、本物性をうたったところで伝わらなければ意味がない。
行動経済学の視点を活用し、信頼性マーケティングを市場へ浸透させていくシナリオを考える。
主催 一般社団法人RMA